Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 今月の広報みはるにアブラクサスの祭。 | メイン | 加賀百万石展にてエビの押し寿司。 »

2009.09.04
11:45

元気に育った味、が気になる南部どりバーガー

新聞広告に入っていたモスの南部どりバーガーがきになります。岩手県産、地域限定、期間限定といった限定づくし。ひときわ目に付く「元気に育った、味がする。」というキャッチもなんだか良いなあ、と。

元気に育つ、という環境は岩手の豊かな自然と農家さんの手間暇かけた自然な育て方によるらしい。抗生物質や合成抗菌剤と言った身体によろしくなさそうなモノを使わずに、森が作り出す水と赤ぶどう粉末や醤油を絞った粕にココナッツオイルなどで育てた赤どり。

赤どりっていうだけでなんとなくブランドイメージがあるようなないような、気になるようなそうでもないような。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年09月04日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月の広報みはるにアブラクサスの祭。」です。

次の投稿は「加賀百万石展にてエビの押し寿司。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ