Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 手作りジンジャーエール | メイン | 元気に育った味、が気になる南部どりバーガー »

2009.09.01
14:56

今月の広報みはるにアブラクサスの祭。

表紙にずらりと並んだ映画「アブラクサスの祭」の監督・役者などの面々。いやーどう見ても主人公が一番手前の顔色悪そうなお方には見えません。って、スネオヘアーさんなんですけどね。記者会見での模様も記事として書かれているので、そこを読んでいるとわかるのですが、スネオヘアー氏自身も浮いている感をたっぷりと味わっているようです。

今週末には出演者オーディションが三春町・国見町にて開催されると言うことで、ますますの盛り上がり(?)が期待される映画「アブラクサスの祭」ですが、ロケの日が待ち遠しいです。撮影風景がみてみたいっ。

広報みはるは三春町の公式ページからPDF形式で見ることが出来ます。※9月1日15:00時点ではアップされてません。。。数日後には見られるかと。

参照サイト:広報みはる(三春町)

追記:いつのまにか公式サイトがオープンしていました。
アブラクサスの祭公式サイト

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年09月01日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手作りジンジャーエール」です。

次の投稿は「元気に育った味、が気になる南部どりバーガー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ