Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ご当地バーガー静岡編「まぐろカツバーガー」 | メイン | 日食観察会になすびが来ていた@児童館 »

2009.08.18
15:58

讃岐うどん専門店「丸亀製麺郡山店」

丸亀製麺郡山店

すっかりわすれていましたが、讃岐うどん専門店が郡山に8月17日にオープンしました。2週間ほど前に近くを通りかかって発見。店内はオープン準備に大忙しの様子でした。

先月、名古屋でぶっかけうどんを食べてから、うどんが食べたいなぁと思っていただけに嬉しいお知らせでした。讃岐うどん専門店というからには、期待せずにいられません。

丸亀製麺のホームページを見るとおいしそうなメニューの数々。各店舗に製麺機を設置し、打ちたて・できたてが味わえるようです。

ただ、「郡山市並木」というと用事がないとなかなか行かない場所なのが残念。うどんのために執念で行ってしまおうかな??

丸亀製麺 郡山店(URL
住所:福島県郡山市並木4-6-2
電話:024-925-6065
営業時間:月〜日 11:00〜22:00(21:30ラストオーダー)


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年08月18日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご当地バーガー静岡編「まぐろカツバーガー」」です。

次の投稿は「日食観察会になすびが来ていた@児童館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ