Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« アブラクサスの祭、出演者オーディション | メイン | 讃岐うどん専門店「丸亀製麺郡山店」 »

2009.08.18
13:16

ご当地バーガー静岡編「まぐろカツバーガー」

まぐろバーガー
静岡県の牧ノ原PAで見つけたのが「まぐろカツバーガー」でした。

焼津産のマグロをカツにして、ご飯でサンドしたライスバーガーです。マグロというのは魚くさいといった臭みが少なく、火を通すと鶏肉のような食感になるのですが、そんな素材をカツに仕上げ、ご飯ではさんじゃうとは素敵な発想。まさにご当地バーガーといった感。

残念ながら購入には至らなかったのですが、また来ることがあったらおなかを空かせておきたいなあと思います。だって、おいしそうだったんだもん。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年08月18日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アブラクサスの祭、出演者オーディション」です。

次の投稿は「讃岐うどん専門店「丸亀製麺郡山店」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ