Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 本日は盆踊り。 | メイン | アブラクサスの祭、出演者オーディション »

2009.08.17
13:15

出店でお面。

昨日の三春盆踊りの出店にてウルトラマンのお面を購入したわけですが。お面の種類がこれまたたーっくさんあるわけで、息子は目移りしつつもウルトラマンを選択。隣にセブンとかタロウとか名前が分からないヤツとか色々あったんですけどね。

戦隊物もあれば、プリキュア的なものもあり、一番驚いたのは機関車トーマスのお面かなあ。周りを見渡すと4〜5歳の子がシンケンジャーのお面してました。

お面を購入したことがなかったので、いくらなんだろ?とドキドキ。その価格は、ナント800円。うわー結構高いんだなー。焼き鳥何串食べられるんだろー・・・型抜き何回できるんだろー・・・

息子は購入後、のりのりで「しゅわっち!」と決めポーズ。おうちに帰ってからもウルトラマン気分でスペシウム光線出してる姿を見てたら、まぁ良しとしよう。と思えたのでした。

ネットで検索すると、12枚で3024円というのが卸価格だそうで。1枚252円かあ・・・そんなもんですよね。おもちゃなんて。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年08月17日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は盆踊り。」です。

次の投稿は「アブラクサスの祭、出演者オーディション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ