Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ついに作った「黒糖のスティックチーズケーキ」 | メイン | 白石温麺の中華そばタイプ「白石中華うーめん」を発見。 »

2009.08.10
13:48

まじめなお菓子「ミレービスケット」

ミレービスケット

最近なにかと話題(?)なtwitterにて知ったブログで見かけた「ミレービスケット」。かわいいなーたべたいなー、と思っていたら意外に身近なコンビニで発見。

パッケージの青い色とか、ロゴのフォントとか、なんでかかわいらしくて心くすぐられます。左下のかわいい何者かも良い味だしてるし。

ビスケットにまぶされた塩味がなんだか懐かしいおやつという感覚。ざくざくというしっかりした食感も懐かしいと感じるものの、そういうものを昔食べてたのかはあやしいところですが。

普通に美味しいビスケット。息子もばくばくと食べていました。もちろん私も(笑)。

※参考サイト
製作工程も写真で見られるミレービスケット通販サイト(土佐うまいもの100選)

まじめなおかし「ミレービスケット」はパッケージがキュートだし、ビスケットが美味しい。(RouxRilMom)

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年08月10日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに作った「黒糖のスティックチーズケーキ」」です。

次の投稿は「白石温麺の中華そばタイプ「白石中華うーめん」を発見。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ