Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 三春町の芥川賞作家玄侑宗久さんの著書「アブラクサスの祭」が映画化。 | メイン | 冷夏の恐れ・・・だそうで。 »

2009.08.02
06:40

三春ハーブ花ガーデンのガーデンカフェでくつろぎのひととき。

gardencafe

三春ハーブ花ガーデンの中にあるガーデンカフェは2008年8月にオープンしたそうです。

ハーブコーディアルソーダ

店員さんのおすすめ「クランベリー&ハイビスカスのハーブコーディアルソーダ」をいただきました。甘酸っぱくてさっぱりとしたソーダが夏にぴったり。

ハーブコーディアルとは天然のハーブから抽出したエキスを使ったハーブ飲料です。身体にも良さそうな雰囲気。クランベリー&ハイビスカスの飲料はポリフェノールやビタミンがたっぷりで美容に良いとのことでした。

土日限定のシフォンケーキは、お隣のレストランにあるパン工房の方が作っているもので、焼きたてをいただくことが出来ます。

三春ハーブガーデンは11月3日まで無休で営業とのことです。この夏休み、ぜひぜひお出かけしてみてはいかがでしょう?

三春ハーブガーデン ガーデンカフェ(URL
住所:福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126
営業時間:AM10:00〜PM5:00

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年08月02日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三春町の芥川賞作家玄侑宗久さんの著書「アブラクサスの祭」が映画化。」です。

次の投稿は「冷夏の恐れ・・・だそうで。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ