Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 炭酸水を作る機械「ソーダサイフォン」 | メイン | 三春町の芥川賞作家玄侑宗久さんの著書「アブラクサスの祭」が映画化。 »

2009.07.31
14:34

もりもり育つ、バジルさん。

ベランダで種から育てているバジルの葉っぱがとてもおいしそうに見えます。にくあつで、ぷりぷりで、フレッシュで、香りだちもしっかりとしていていきいきとしたその姿が夏を感じさせます。

ただ今一番大きなもので10㎝ぐらい。食べ始めて良い背丈は15センチ以上なので、あと5㎝の辛抱。

ちなみに、庭先で種から育てている物はすごい勢いで虫に食われてしまいました。。。がっかり。

バジル

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年07月31日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「炭酸水を作る機械「ソーダサイフォン」」です。

次の投稿は「三春町の芥川賞作家玄侑宗久さんの著書「アブラクサスの祭」が映画化。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ