Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 町民大学講座で養老孟司さんの講演会を聞いてきました。 | メイン | トマトの冷製パスタ@夕食 »

2009.07.19
08:50

本日は「田村高校学校祭&田村大元神社祭」のお祭り二本立て。

田村高校の学校祭と田村大元神社でお祭りがあるようです。どちらも、昨日から始まったのですが。

昨日はあいにくの雨模様でした。雨の中、田村高校の生徒さんが町を練り歩く「仮装行列」をしていました。最初は小降りだったのに、だんだんと土砂降りに・・・なんだかかわいそうになりましたが、面白い仮装に心和みました。息子はトトロの扮装に恐れおののいていましたが。

今日の田村高校の学校祭は一般公開日。校内で展示や出店を行うらしいです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年07月19日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「町民大学講座で養老孟司さんの講演会を聞いてきました。」です。

次の投稿は「トマトの冷製パスタ@夕食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ