Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 三春では約68%が欠ける部分日食が見られます。 | メイン | 観光農園ブルーベリーの丘@過足ブルーベリー生産組合 »

2009.07.16
15:27

郡山駅ビルにあったワッフル屋「リブラン」@おみやげ

20090716140200

夫が郡山駅ビルにてワッフルを買ってきてくれました。左がキャラメルクリーム、右がイチゴクリーム。なんと一個126円(税込み)。お安いです。

コーヒー入れて、ちょっとはやいおやつタイム。イチゴクリームから食べてみることに。たっぷりのクリームとふわふわのワッフル生地に癒されます。苺の甘酸っぱさがしっかりと出ているイチゴクリームでした。

キャラメルクリームも一口いただきました。ナッツが入っていてキャラメル味との相性がいいです。甘さもくどくなくて、あっという間に食べてしまいそう。一口と言いながら二口分ぐらいほおばってしまいました(笑)

ワッフルは郡山市安積町の「リブラン」という手造りのパンとワッフルのお店で作られています。検索するとクーポンがあることを発見。126円が105円というお値打ち価格。※ただし105円になるのは10個までです。(クーポンURLはこちらをクリック

手造りのパンとワッフル リブラン
住所:福島県郡山市安積町荒井字南大部6-4
電話:024-945-7065


より大きな地図で SUNDALS を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年07月16日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三春では約68%が欠ける部分日食が見られます。」です。

次の投稿は「観光農園ブルーベリーの丘@過足ブルーベリー生産組合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ