Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« webマーケティングカレッジin札幌が7月26日開催されます。 | メイン | 薄パン »

2009.07.09
18:58

お得なステーキ定食@アメ横

長い間、アメ横をアメリカ横町だと思っていましたが、やっぱりアメ屋横町でした。(はっ、アメ横のシンボル的な写真を撮るの忘れてた)

さてさて、お昼ご飯を何処で食べよう?と言う話になり、ふらふらとアメ横を1周して決めたお店が「加真呂上野店」です。

ステーキの種類が豊富な飲食店でした。いろいろと目移りしつつも3種のお肉が食べられるお得な「ステーキ定食」に。

Sbsh0040

思った以上にボリュームがあります。ハンバーグのお肉の味がおいしくてびっくり。ステーキも鶏肉ソテーもやわらかくてジューシーでおいしいので、本当にお得な定食でした。

しっかり食べてしっかり満腹に。多少の眠気と戦いながら、新幹線のホームへと向かうのでした。

加真呂 上野店
住所:東京都台東区上野4-2-1 江戸ッ子ビルB1
営業時間: 無休 11:30~22:30

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年07月09日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「webマーケティングカレッジin札幌が7月26日開催されます。」です。

次の投稿は「薄パン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ