Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ライスペーパーでベトナム料理「フォー」を作ってみた | メイン | 町民大学講座「養老孟司講演会」 »

2009.06.25
12:34

フリマボックスとカフェの店 めえぷる ハンドメイド展

以前、花かごで購入した手作りシュシュを作っている方も参加するというイベントを発見。

郡山駅前のイオンタウン郡山店パブリックスペースにて、フリマボックスとカフェの店めえぷるのハンドメイド展が開催されます。

以前から気になってはいたんだけど、なかなかお店に行けなかった「めえぷる」さん。イオンタウンならば私でもすいすい行けちゃうのでちょっと楽しみ。

イベントは土日の2日間で、開催中にはワークショップもあります。予約をしなくとも参加できちゃうので、やってみたい!と思ったら行動あるのみ。

手作りって難しそうだけども、やってみると意外に楽しかったりするのでワークショップは興味津々。不器用だから、うまくいくかどうかは怪しいところでありますが。

フリマボックスとカフェの店 めえぷる ハンドメイド展

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年06月25日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライスペーパーでベトナム料理「フォー」を作ってみた」です。

次の投稿は「町民大学講座「養老孟司講演会」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ