Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 法蔵寺「おいしいコーヒーの点て方の講習会」 | メイン | オカリナ無料体験会 »

2009.05.21
04:55

つるんとしたメロンパン

Sbsh0014

近所のパン屋「松葉屋」さんにそれとなく入ってみた。午後2時を過ぎるとパンも少ない。そんななかで目を引いたのが「メロンパン」。市販されているモノに比べるとクッキー生地が薄くて、緑色が強くて、つるんとしたような見た目が印象的だ。

せっかくなので購入。多分120円。手のひら大の大きさ。早速食べるとふわふわとしたパン生地。噛んでいくごとに噛んだ部分がしずんでいく。それぐらいふわふわふわふわ。クッキー生地はやっぱり薄い。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年05月21日 04:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「法蔵寺「おいしいコーヒーの点て方の講習会」」です。

次の投稿は「オカリナ無料体験会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ