Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 田植えにおじゃま。 | メイン | 法蔵寺「おいしいコーヒーの点て方の講習会」 »

2009.05.20
15:09

手作りシュシュ@花かご

みはる壱番館さんにある美容室で髪を切ったついでに花かごさんに寄り道してきました。花かごさんはおみやげ以外にもハンドメイド小物や下駄なんかも置いてあるお店なのです。かわいらしいハンドメイドのシュシュを発見。ほかにも手作りの小物があって、目移りしそうになりましたが。

よーくみてみると裏のシールにアドレスが書いてありました。

http://miumion.365blog.jp/

365ブログでブログを書いている方が作ったようです。ブログを見てても本当にハンドメイドが好きなお方なんだろうなあ・・・と想像。

Sbsh0013-2

シュシュは3種類あって、400円の茶色のレースが付いたモノを購入。なんだか素朴でかわいらしいのでひとめぼれしちゃいました。

自分ではハンドメイドなんてできっこない不器用人間なので、ハンドメイドされる方を尊敬してしまいます。つい先日、お昼寝布団入れ作りで四苦八苦してたもので・・・。

花かご
場所:福島県田村郡三春町大町みはる壱番館内

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年05月20日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田植えにおじゃま。」です。

次の投稿は「法蔵寺「おいしいコーヒーの点て方の講習会」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ