Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 「やまさん」さんの桜の写真展 | メイン | お昼にお花見散歩@王子神社 »

2009.04.16
14:50

早朝の滝桜

Sbsh0021

滝桜、今年も早朝に見に行くことにしました。早朝のすがすがしい空気の中、大きく立派な滝桜を見ることができました。

去年よりも人が多く感じます。到着したのは6時15分ごろだったのですが、すでに路肩に車を止めて観光に来てる方が多数。一応看板があり駐停車禁止と書かれてるのですが・・・

早朝に滝桜を見に来るというのが主流になってきているらしく、そのため人が多かったと言うことでした。夫の言っていたことですが。

Sbsh0020

やはり満開の滝桜は見応えがあります。人も沢山来るはずです。息子も大きな桜と沢山の人に大興奮してはしゃいでいました。写真は夫に手を引かれる息子の図。手をつないでないと走り回って人にぶつかっていきそうで危ないのです・・・。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年04月16日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「やまさん」さんの桜の写真展」です。

次の投稿は「お昼にお花見散歩@王子神社」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ