Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« お昼にお花見散歩@王子神社 | メイン | 桜の酵母で作ったお酒「粘華(ねんげ)」 »

2009.04.17
12:58

花見だんご(ミックス)@昭進堂

お花見の季節と言えば花見だんごです。花見だんごと言えば私の中では昭進堂と決まっています。・・なんでだろ?(苦笑)

Sbsh0043
あんことしょうゆの2種類があり、その2種類が少し小さな箱に入ってセットになった「ミックス」という商品もありました。せっかくなのでどちらも味わいたい私はミックスを購入しました。

Sbsh0044
あんこのあまさが上品で気がついたらなくなってしまうほどおいしいあんだんご。といってもほとんどを食べたのは息子でした。

Sbsh0045
しょうゆだんごはあんこの後に食べるとしょっぱく感じますが、たぶんしょうゆだけで食べるととってもおいしいと感じるでしょう。・・・あんこから食べ始めちゃったんです。スミマセン。

昭進堂
福島県田村郡三春町新町160-4

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年04月17日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お昼にお花見散歩@王子神社」です。

次の投稿は「桜の酵母で作ったお酒「粘華(ねんげ)」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ