Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 竹炭のはいった竹炭うどん | メイン | 早朝の滝桜 »

2009.04.16
13:31

「やまさん」さんの桜の写真展

ブログでたびたびトラックバックさせていただいてる「やまさん」さんに桜の写真展を見に行ってきました。ブログを書いている方にもお会いしてお話しさせていただきました。

やっぱりSUNDALSを何処の人が書いてるのか気にしていただいてたようで、そこはスッキリになったのかな?(笑)

写真はA特派員さんと郡山の写真家さんの写真が飾られています。どれも素敵な桜の写真ばかりで思わず見入ってしまいました。

ブログでも取り上げていたデジタルフレームを見ることもできてなんだか感激してました。写真が1000枚ほど入っていてランダムに表示されると言うことです。同じものは滅多に見ないというお話しでした。

お茶も頂いてなんかちょっと小話に花も咲き、少し長居してしまったのですが、お仕事のお邪魔になってなかったかな・・・?ちょっと不安。

記念にブログの名刺を写真に納めさせていただいて帰りました。

Sbsh0037

三春の春、みぃーつけた!

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年04月16日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「竹炭のはいった竹炭うどん」です。

次の投稿は「早朝の滝桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ