Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 気の抜けたビールが残っていたらビール煮。 | メイン | 子どもの誕生日プレゼント。 »

2009.03.09
16:17

SLの撤去開始。

磐越東線沿いに置かれていたSLが撤去されるという話はちらほらと聞いてはいたのですが今日からと言うことは知りませんでした。こちらのブログをなにげなく読んでいたら、3月9日から撤去開始と書かれていて気づくことができました。

息子はここの前を通る度に「しゅぽっぽー!!」といって大騒ぎするぐらいのお気に入りだったようで、通りかかって無くなってたらショックなのかな・・気づくこともないのかな・・・等色々想いながら、SLのある場所へ向かいました。

Sbsh0004

解体作業が開始され、クレーン車も入って大がかりです。正面の顔部分も取り外されているように見えました。なんだか寂しいような。もったいないような。観光できるような場所でもないから知っている人も少なかったとは思いますが、それでもやっぱり知っている人にとってはなじみのSLだろうし。

息子を迎えに行く頃にはどのぐらい解体されているんだろう・・・

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年03月09日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気の抜けたビールが残っていたらビール煮。」です。

次の投稿は「子どもの誕生日プレゼント。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ