Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ついに三春町の定額給付金申請書が到着。 | メイン | 今日から新保育所生活。 »

2009.03.29
10:38

鉄道博物館×ファミリーマート

どうにこもうにも、なんだか眠気がとれなくてファミリーマートにてジュースを買いました。

選んでると、なにやら私の好きなおまけ付きを発見。「鉄道博物館」と書いてあるじゃないですか。鉄道博物館・・・前から行きたいなあと思ってた交通博物館が移転して鉄道博物館となり、興味深い場所です。

その鉄道博物館とコラボしたおまけはもちろん鉄道モノ。蒸気機関車、ブルートレイン、特急ひばり、101系電車、0系新幹線の5種類。今回は蒸気機関車を選びました。

煙がでているところが何とも言えずカッコイイSLくん。だけど早速息子がいじりまくり煙はとれちゃいました。残念。まあ、これはこれでありなんですけどね。

鉄道博物館

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年03月29日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに三春町の定額給付金申請書が到着。」です。

次の投稿は「今日から新保育所生活。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ