Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« こどもがはじめてつかうクレヨン | メイン | 京黒ロール くろまる »

2009.03.22
17:39

豆乳ソフトクリーム桜味

20090319170500-1

大畑屋という豆腐屋さんで今年も期間限定商品「豆乳ソフトクリーム桜味」が販売されていました。

大体春彼岸の入り時期ぐらいから発売開始だそうです。終了時期はと言うと、4月いっぱいぐらいということ。

桜の時期にぴったりな桜風味の豆乳ソフトクリームはほのかな香りが爽やかな味でした。

ほとんど息子が食べた豆乳ソフト。口周りべたべたにしつつも食べていました。カップに入れるかコーンに入れるか選ぶことができるので、小さなお子さんが食べるときはカップだと楽ちんです。

大畑屋
福島県田村郡三春町西方字石畑253番地
電話:0247-62-3309

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年03月22日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こどもがはじめてつかうクレヨン」です。

次の投稿は「京黒ロール くろまる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ