Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 菅生サービスエリアの牛タン定食 | メイン | 中妻保育所閉所式 »

2009.03.21
19:48

焼肉屋オープン記念

通る度に何か工事してるなあと気になっていた焼き肉屋さん。リニューアルオープンと言うことで店名も一新して「V−brian
(ヴィ・ブリアン)」という名前になっていました。

Sbsh0004

オープン記念の目玉は1皿100円のカルビ。塩とたれを選ぶことができます。大体の品が塩とたれを選べるみたいです。

Sbsh0007

侮れないのがホルモン。ミックスホルモンという3種類のホルモンが食べられるのがありまして、そのホルモンがおいしい!!おすすめです。

Sbsh0011

息子が大好きなソーセージを頼むとながーい物が出てきました。ぐるぐるうずまき。このまま焼いて、食べるときにカット。

Sbsh0015

オープン記念と言うことでサラダ油を頂いて帰宅。大満足で帰りました。

v-brian 郡山富久山
福島県郡山市富久山町久保田字南田48-1
024-942-8929

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年03月21日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「菅生サービスエリアの牛タン定食」です。

次の投稿は「中妻保育所閉所式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ