Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« おいしいポテトサラダ | メイン | 焼肉屋オープン記念 »

2009.03.20
21:26

菅生サービスエリアの牛タン定食

仙台と言えば牛タン

20090320125200

ということで牛タン食べました。
高速のサービスエリアですが、しっかり満足ができるおいしさなのが嬉しい牛タンを食べることができます。

前に着たときと違っていたのは紹介のされ方。まず、レストランの様な場所でしか食べられませんでした。前は食券買って食べられた気がしたんだけどなあ。あと、ギャル曽根が着たようでその紹介とサイン色紙がありました。

およそ5枚の牛タンは厚さもあり食べ応えのあるおいしさです。一緒に付いてくる牛テールスープもおいしい。牛テールのお肉も柔らかくておいしいし。総菜のこんにゃくも良い味出してました。

高速道路菅生サービスエリア内レストラン
場所:東北道下り菅生サービスエリア

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年03月20日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしいポテトサラダ」です。

次の投稿は「焼肉屋オープン記念」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ