Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 観賞用のパッションフルーツは食べられる? | メイン | チキンラーメン風おむすび。 »

2009.03.17
13:47

フライパンでピザ

餃子の皮でカンタンピザが作れちゃいます。今日の料理ビギナーズの中で紹介されていました。

市販の餃子の皮にピザソースもしくはケチャップをかけてピザ用チーズを振りかけ、フライパンにのせて蓋をして中火で2〜3分蒸し焼きにします。するとかりっとした食感の生地がおいしいピザの完成。

具材を変えて色々な味にチャレンジするのもありかと思われます。簡単にできるおつまみで嬉しい限り。

Sbsh0003-1

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年03月17日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「観賞用のパッションフルーツは食べられる?」です。

次の投稿は「チキンラーメン風おむすび。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ