Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 子どもの誕生日プレゼント。 | メイン | ビール煮その後。 »

2009.03.11
14:14

豆乳チキンラーメン

Sbsh0001-4

とてもジャンクだけどとてもおいしくて簡単なチキンラーメン。キャラクターのひよこちゃんもかわいくておなじみです。そのチキンラーメンで豆乳ラーメンをすっごいおいしく作れちゃいます。さすがジャンク料理作らせたら失敗無しの夫。

お湯250mlと豆乳200mlを鍋に入れて火にかけます。沸々してきたところにチキンラーメンと卵とチーズを入れて3分ほど茹でます。出来上がったらたっぷりの刻みネギと胡椒を振りかけて完成。

豆乳とチーズのまろやかな味がチキンラーメンにぴったり。濃厚でおいしいスープは飲み干しちゃうこと間違い無しの味です。おいしすぎて一気に食べ尽くしちゃったので写真無し。スミマセン。

ちなみに、ただ今チキンラーメン5食入りパックでは「チキンラーメンキッズドリームキャンペーン」というのを行っています。子ども向けのオリジナルひよこちゃんグッズが当たるというキャンペーンでその種類は5種類。どれもかわいくて欲しいと思う物ばかり。今回はCコースのひよこちゃんままごとセットを応募してみようっと。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年03月11日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもの誕生日プレゼント。」です。

次の投稿は「ビール煮その後。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ