Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ANAめくって送ってラッキーチャンス!! | メイン | カラウマキャベツカレー »

2009.02.27
16:04

喜多方ラーメン来夢

郡山駅に向かう度に気に掛かっていたラーメン屋さんに行ってきました。東部幹線と美術館通のぶつかる交差点のかどにある「喜多方ラーメン来夢」です。

20090226180201

店長のお薦めが「焼き味噌ラーメン」でした。熱々のお鍋にどどーんと入っている味噌ラーメン。熱々が持続してておいしく食べ続けられます。味噌が甘くて旨みがぎっしりなこってり味。太麺にトロトロチャーシューに半熟卵でおいしいラーメンでした。

20090226180200

醤油チャーシューメンはお店自慢の一品。サッパリとした醤油味ととろとろチャーシューが良いコンビでした。

本店は本場喜多方にあり、支店がいくつかあるみたいです。ホームページでご確認下さい。

喜多方ラーメン 来夢

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年02月27日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANAめくって送ってラッキーチャンス!!」です。

次の投稿は「カラウマキャベツカレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ