Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ちんすこうをいただいた。 | メイン | 節分と言えば真照寺の豆まき。 »

2009.01.29
14:37

北海道限定じゃがポックル

20090126060802

カルビーが発売している北海道限定商品の「じゃがポックル」。一時期は品薄状態で売り切れたりしていたあのじゃがポックルですが、味や食感は同じくカルビーから発売されているジャガビーにそっくり。

そんなじゃがポックルのキャラがストラップに!!なんともいえない頼りない存在がかわいらしいんです。風に吹かれれば吹っ飛んでいきそう、というか間違いなく吹っ飛んでいくであろうその頼りなさがいいんです。

ちなみに、間違いなく食べることができないので小さなお子様がいるご家庭はご注意下さい。昔、我が子がキットカットのストラップをかじりまくっていたのを思い起こします。そっくりでしたから。キットカットに。こっそりパッケージの中に入ってたら間違えて食べてしまいそうなくらいに。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年01月29日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちんすこうをいただいた。」です。

次の投稿は「節分と言えば真照寺の豆まき。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ