Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 煮込みハンバーグ。 | メイン | 土産物のスープカレー »

2009.01.21
15:56

北海道。

明日からちょっと北海道に行ってきます。北海道というと今時期は真冬。多分雪も多くて道路もつるつるか雪でぐさぐさかどっちかという感じ。やっぱり靴はブーツか何かにしなくちゃなあ・・・と思いつつも冬靴は一つのみ。息子なんて冬靴なし。長靴で乗り切ってます。

履きやすくて脱ぎやすいブーツが欲しい・・・と思いながら見ていたのはネットショップ。あんまり利用しないけど見てる分には楽しいし。

ウィンターセールなんてのも開催されてお得感もアップ。ださくならないショートブーツ、あるかなあ。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2009年01月21日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「煮込みハンバーグ。」です。

次の投稿は「土産物のスープカレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ