Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« たべたいなどーなっつ。 | メイン | 乾燥の秋。肌荒れの秋。 »

2008.10.28
14:06

秋の夕日のようにおっきな梨。

Sbsh0002-2

頂き物で秋を満喫中。おおきなおおきな梨。片手で持てないぐらいの大きさ。四分の一で3人分ぐらいの量になるなんて、どれだけでかいんだろう。

大きい食べ物って大味でおいしくないのかな、と思ってたんだけどそんなこともなく美味しい梨。みずみずしくて甘くてすっきりと晴れ渡った秋の空のよう。

大きな梨を食べながら見る澄み切った空と色づいた三春の城山は秋をさらに感じさせてくれました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年10月28日 14:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たべたいなどーなっつ。」です。

次の投稿は「乾燥の秋。肌荒れの秋。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ