Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 果実の秋。 | メイン | 三春大神宮祭礼にて獅子舞にかまれる。 »

2008.10.11
16:10

運動の秋

秋の運動会というのはかなり久しぶり。北海道じゃこの時期運動会しないからねぇ・・・確か。

さて、本日は息子の保育所の運動会。寒いながらも雨が降りそうで降らない、という微妙な天候。最終的に雨は降らなくて途中から太陽も出てきたので一安心。

息子がちゃんと参加できたのは親子で参加する競争物と玉入れぐらい。まだまだちびっこなんだなあ、と実感。早生まれのせいか落ち着きがないだけなのかはっきりしないところだけれども。

楽しそうだったし、運動会後の芋煮会の芋煮もおいしかったし、よかったよかった。

Undokai

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年10月11日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「果実の秋。」です。

次の投稿は「三春大神宮祭礼にて獅子舞にかまれる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ