Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 三春大神宮祭礼 新町花車奉納記念 新町大宴会 | メイン | ロース肉でハムづくり。 »

2008.09.22
14:13

しまじろうクッキー

20080921111300

たいしたものじゃございませんが、作りましたよ。しまじろうのクッキー。最近こどもちゃれんじを購入してまして、そのなかに入ってたお砂場セットで作成。あ、もちろん砂場では未使用。しっかりと洗ってから型抜き用として使用しました。

作ってると粘土遊びしてるみたいでだんだんと楽しくなる。でも、楽しくても作るのは4つまでが限界。細かくパーツを作ってのっけて・・・てのを何十個も作ってられるかー!!となるのです。忍耐力ないのかも。私。

茶色の部分はココアを混ぜました。息子さんは茶色の部分だけを食べようと試みたりしてて面白かったw大きめだったので一口食べる度にぼろぼろぼろっと食べかすが誕生。まあ、子どもだしね。と思ってたら自分も少しこぼしてた。大きなクッキーって食べにくいんだな。

コメント (2)

おぉ、カワイイ!

おぉ、カワイイ!

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年09月22日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三春大神宮祭礼 新町花車奉納記念 新町大宴会」です。

次の投稿は「ロース肉でハムづくり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ