Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« いも床でお漬け物。 | メイン | 三春大神宮祭礼 新町花車奉納記念 新町大宴会 »

2008.09.18
13:39

三春大神宮祭礼

三春大神宮のお祭りがあります。

20080916121400

10月11日(土)・12日(日)の予定だそうで、荒獅子の舞を見ることが出来そう。毎年少年剣士の奉納は見られていないのですが、今年はどうなるやら。そもそも、ただ剣道の試合をやるってだけなのかな?私の地元の秋祭りではちびっこ相撲の試合があるけど、それと同じ感じなのかな?

なんだかんだいってますが私が気になるのは屋台の有無と荒獅子だけだったりします(苦笑)

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年09月18日 13:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いも床でお漬け物。」です。

次の投稿は「三春大神宮祭礼 新町花車奉納記念 新町大宴会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ