Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« まるごと湖南まつり | メイン | 比内やサスケ 郡山本店 »

2008.09.08
15:24

きになるcafe「taidaiの木」

20080906115713

親子丼を食べに行く道中、みつけた不思議なお店。cafeと書かれているし、メニューはcafeっぽいし、すごく気になる入り口。

20080906115753

メニュー内の「天然酵母ピザ」に反応してしまう私。気になるー・・・しかしお店は14:00openなので、あきらめました。

帰宅後、ネットで検索するとブログが見つかりました。

最近オープンしたcafeのようです。ライブなんかもやったりするみたい。ますます気になる。気になるけどライブは当分見に行けない身なので我慢。

札幌に居た時代の私がめちゃめちゃ好きそうな雰囲気を感じるので、一度は行ってみたいと思いました。ライブなんて、多分ぷらっと見に行ってしまっているであろう、とか想像してしまう。

cafe Taidaiの木
住所:郡山市中町6-14
電話:024-933-1788
携帯:090-6007-9404(コボリ)
駐車場は無いようなので、近所のパーキングをご利用下さい。


大きな地図で見る

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年09月08日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まるごと湖南まつり」です。

次の投稿は「比内やサスケ 郡山本店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ