Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« うわばみでもなく、つくよみでもなく、「カタバミ」。 | メイン | 郡山の「柳橋歌舞伎」 »

2008.08.29
16:02

三春秋祭りのおしらせ。

20061104102802

11月1日(土)・2日(日)に開催される三春秋祭り。舞鶴城の築城500年を記念して開催された秋祭りも今年で5回目となります。この両日は街中が祭り一色。来て、見て、参加して、誰もが楽しめるまつりとなるように三春秋祭り実行委員会で企画に取り組んでいるようです。

展示・販売コーナーやイベントステージ・体験コーナーでは出店・出演者・指導協力者を募集しているそうです。希望される方はお問い合わせ下さい。募集に関する資料・申込用紙などを送付してくれるそうです。お問い合わせは三春秋祭り実行委員会事務局の三春商工会または三春町役場 産業課 商工グループまでお願いします。申込期限は9月26日(金)となっております。

毎年、バザーや出店があったりと楽しいおまつりです。写真は2006年での出店のひとつ「農家レストラン」。今年も天気がよいのを祈るばかり。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年08月29日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うわばみでもなく、つくよみでもなく、「カタバミ」。」です。

次の投稿は「郡山の「柳橋歌舞伎」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ