Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 郡山のとあるカフェ。 | メイン | 今年も大量収穫その1「ピーマン」 »

2008.07.13
06:16

ソフトボールとバレーボールは紳士淑女のたしなみ?

ども、またもやご無沙汰していたダンナの方です。

少し前に、ソフトボールとバレーボールの大会があって出場。
男はソフトで女はバレー。

20080706103000

丸一日炎天下にさらされていたので、日焼けが痛いのなんのと。

それはさておき、この辺(郡山界隈)のこの時期(春から夏にかけて)と秋口は「球技大会」が多い。
もちろん、男はソフトで女はバレー。
実家の方で球技大会があったし、こっちでも地区対抗やら会社対抗やら色々と。
今日は、友達の住んでる地区でもあるみたい(さっき花火上がってたし)。

ムムム…これは紳士淑女のたしなみというヤツ?

20080706092000

もし、田舎暮らしに憧れている方がいたら、ソフトとバレーのルールは知ってると良いかもしれませんよ。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年07月13日 06:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「郡山のとあるカフェ。」です。

次の投稿は「今年も大量収穫その1「ピーマン」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ