Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« しびれる刺激、GINGER BEER。 | メイン | パン作りにも使える、さわ市の地粉。 »

2008.06.18
14:04

めがたまご。

20080618130600

マクドナルドの「メガタマゴ」がお昼ご飯でした。すごい厚み。でも、予想とは裏腹に卵は1枚。肉は3枚、ベーコン1枚でした。チーズも挟まってます。

とっても食べづらいです。少し押しつぶしても、食べるそばから具が外にはみ出ていきます。かみ切れなかったベーコンが1枚まるまんま、口に飛び込んできたりもします。

Mサイズのセットだったので、ポテトもあり。全て完食する頃にはいつになくたらふく食べた感じの満腹感。

やっぱり、「めが」の意力はすごいなあ、と感心しきりなのでした。

蛇足ではありますが、「めがたまご」は「目が卵」に変換されやすいです。まあ、目玉は卵なのかもしれないし、当たっているのかなあ。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年06月18日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しびれる刺激、GINGER BEER。」です。

次の投稿は「パン作りにも使える、さわ市の地粉。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ