Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ラベンダー・ブルーベリー摘み取り | メイン | ふわふわオムレツに挑戦。 »

2008.06.16
14:58

父の日のプレゼントに悩む。

昨日は父の日だったわけですが、世の中の人々はどの位の人が贈り物をしているのでしょう。

なんて気になりながらも、昨日はプレゼント探しをしていました。

昨年は皮のあしらわれた携帯灰皿。一昨年はお酒を送りました。

毎年毎年同じ物を送るのは気が引けるというか、それじゃあいけないだろう、ってことで頭を抱えるのですが、今回もご多分にもれず悩みました。

雑貨屋さんに行って、あーでもない、こーでもないと探してみたけれどピンと来る物、無し。

しちりんとか、お酌セットとか、いいんだけれどもきっと持ってるんだよなあ・・・と思ったり、これはないだろうなあ、でも面白いと思えるメタボ向けの補整下着などなど。

お店には色々ある物で、悩みはつきないわけです。

行き着いた先は「無印良品」。シンプルな商品が多く、誰にでも受け入れられる感じのする品揃えがお気に入りの店。

発見した品物は「南部鉄器風鈴」でした。純和風で素朴な風鈴なのですが、音がきれいで夏を演出するのにぴったり。渋い見た目もお父さんへの贈り物として最適だと判断して、購入。

まだプレゼントの反応は見てないけれども、喜んでくれると嬉しいなあと思うのでした。

無印良品

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年06月16日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラベンダー・ブルーベリー摘み取り」です。

次の投稿は「ふわふわオムレツに挑戦。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ