Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« シャキーン | メイン | ファミレス嫌いの息子? »

2008.05.07
14:34

丸信ラーメン新サービス!!

いつもお世話になっている丸信ラーメン船引店さんで、新しいサービスが始まったそうで。早速体験(?)しに行きました。

ちょっと早くついてしまったけれども、まあご愛敬。お店でのんびりお茶のませていただいたり。

新サービス「マイ箸ラーメン」とは、自分で箸を持っていくとチャーシューメンが普通のラーメンの価格550円になる、という素敵なサービス。

もちろんマイ箸ラーメンのお話しになり、「持ってきましたよ〜」とお伝えすると喜んでいただけました。ふふふ。

いつも通りにラーメンプラス餃子のコンビ。食べ終わって、お会計して、やっぱりお得な金額ににこにこ。今後も愛用させていただきます〜♪

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年05月07日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シャキーン」です。

次の投稿は「ファミレス嫌いの息子?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ