Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ライスレイクの家でタイカレー | メイン | cafeおちば »

2008.04.15
15:30

春のさわ市。

あっという間に桜の咲く春の到来。地元の野菜直売所でも春を感じる野菜をみることが出来ます。

20080415103100

うどをみると、春だなーってすごく感じるんですよね。ふきのとうも同じく。うどは酢みそ和えにすると美味しいです。あの独特の苦みがまた春を感じさせてくれる気がします。

横には茎立ちやからし菜なんかもおいてありましたよ。新鮮なうちに茹でておひたしにしたりすると美味しいです。

雪が降り積もった、さわ市。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年04月15日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライスレイクの家でタイカレー」です。

次の投稿は「cafeおちば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ