Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 手打中華トクちゃん分店 次郎 | メイン | 卵白が余ったら。 »

2008.03.30
06:43

おなまえかきかき。

保育所に我が息子を入所させる日がどんどん近づいてきております。が。あんまり準備が進んでいないです・・・。とりあえずお買い物リストを作っておこうと書き出し始めました。そういや前にお名前ペンについて参考になるサイトがあったなあ・・・と思い出して巡回開始。

お名前ペンいろいろ試してみた@育児な手帖

お名前ペンいろいろ試してみた・続き@育児な手帖

そうそう、「育児な手帖」さんです。いつも興味深い記事にしっかりした内容で楽しませていただいたりお勉強させていただいたりしてます。

自分じゃやることの無いであろうお名前ペンの使い比べ。根気よーく洗った後のことまでエントリーされてます。これはすごくうれしいです。

読んで判断するに、マーカータイプとボールペンタイプを用意する方が良いみたい。参考にして購入したいと思います。

名前ペンも買わなきゃならないけど、他にもいっぱいあるんだよなあ・・・息子の物もだけど、自分のスーツとか・・・

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年03月30日 06:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手打中華トクちゃん分店 次郎」です。

次の投稿は「卵白が余ったら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ