Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 日和田製麺所 | メイン | 手打中華トクちゃん分店 次郎 »

2008.03.25
16:46

ジェラート&パン屋「森のともだち」

福島空港からの帰り道、いつもいつも気になっていたお店に立ち寄ることに。ジェラートとパンのお店「森のともだち」です。

20080315190700-1

まず、目に付いたのはこれ。「夢色ぼうし」です。真ん中はパン生地、周りはクッキー生地です。ジェラートにのっけて出てくるのです。興味津々で購入。

20080315190800

なんか迫力がありますね。ミルフィーユ味のジェラートの上に夢色ぼうしがのってます。お味はと言うと、おいしい!!ジェラート自体も美味しいけれど、夢色ぼうしの味も良いです。クッキーがサクサクしてて美味。アイスをつけて食べても美味しいですよ、とお店の方から教えていただきました。

20080315190900

こちらは普通のイチゴミルクのジェラート。これはこれで美味しいです。

20080315191600

そのほかにも種類はあります。沢山あって迷っちゃうくらい。

20080315191702

パン屋コーナーにあった張り紙。お子さんには大人気間違い無しのキャラクターパンを予約できちゃうそうです。予約以外にもおいてある商品の中にキャラクターパンありましたよ。かわいらしくって食べるのがもったいないぐらい。

20080315191900

食べ終わってから発見した「Wジェラート」。お得です。2種類味わえるのって楽しいよね。

お天気が良い日中に、また是非行きたい場所です。(行った日は夜中でした・・・)

森のともだち
住所:福島県須賀川市塩田西窪100-15
電話番号:0248-89-1850
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:年中無休

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年03月25日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日和田製麺所」です。

次の投稿は「手打中華トクちゃん分店 次郎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ