Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 春だけどもつ鍋屋オープン。 | メイン | うわさのはし軒。 »

2008.03.10
08:26

やきりんご

実家から林檎を頂きました。以前から作りたーい!!と思っていたやきりんごをヘルシオさんで作ることに。

ナツメグとシナモンたっぷり振り入れ、バターと砂糖を入れて混ぜた物を、林檎の芯を抜いた部分に詰め込みます。ヘルシオで約30分。ちょっとしゃきしゃきが残ってる程度でした。ぐちゃぐちゃもいいけどしゃきしゃき部分もおいしいくて、しあわせ。

丸ごと皮も食べれちゃうようなやきりんご。ジャムやアップルパイにしても美味しいけれど、丸ごと食べるという感覚もおいしいのです。

20080304085800

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年03月10日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春だけどもつ鍋屋オープン。」です。

次の投稿は「うわさのはし軒。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ