Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« むしゃむしゃしあわせ〜 | メイン | やきりんご »

2008.03.09
06:49

春だけどもつ鍋屋オープン。

もつ鍋・海鮮「もつ源」が4月8日オープンだそうです。郡山市にオープンするみたいです。今朝の求人広告に載っていました。ホール・キッチンスタッフを募集中だそうな。

もつ鍋というと、北海道で2回ぐらい食べたかなあ・・札幌駅の出入り口付近にあって、もつ鍋なんて食べたことが無くてすごーく興味があって食べに行ったんだよなあ。職場が近かったこともあり、仕事終わってから夕飯時に食べに行った気がします。あつあつをほふほふと食べるのが良いんだよねぇ。締めにラーメン入れて食べるのがまた良いんだよねぇ。

オープンしたらば是非是非行ってみたいお店を発見できて、朝からちょっと幸せ。

もつ鍋・海鮮「もつ源」
住所:福島県郡山市安積町荒井字林の越37-1

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年03月09日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むしゃむしゃしあわせ〜」です。

次の投稿は「やきりんご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ