Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« こがねやのケーキ | メイン | ふくやでふぐラーメン? »

2008.02.14
00:05

息子のハナ水

どうも。すごくお久しぶりにダンナの方です。
嫁が風邪を引いて、それを息子がもらい、治りかけでハナ水ズビズビ。

よっぽど切ないのか、やたらとだっこをせがむわけで、なんだかこちらも集中できず微妙な心境。
うれしいんだが、ちと、困る。

嫁の方に行けばいいのに、とかさりげに思いつつも、息子の気分は嫁じゃなく、こっちらしい。
息子も子どもとはいえ、やはり人なのでどちらに寄っていくかは彼が決める問題・・・

とはいえ、やはり仕事に集中できないわけで嬉しいようで、嬉しくないようで。
早く風邪治ると良いんだけどね。

自分はと言うと、風邪にならないように早め早めで風邪薬やら栄養ドリンクやらで、十二分にプラシーボして乗り切り。

効く効かないは別にして、プラシーボですよ。たぶん。おそらく。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年02月14日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こがねやのケーキ」です。

次の投稿は「ふくやでふぐラーメン?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ