Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 風邪引きそうなとき | メイン | こがねやのケーキ »

2008.02.13
05:32

タイカレーバンザイ。

グリーンカレーが食べたい!

その一心で、ここ数日過ごしていました。ついに、行動に出ました。無印良品で売っているタイカレーのセットを3種類「レッド・イエロー・グリーン」、全て購入。

まずは「グリーン」から。めっちゃ辛い。でも、ココナッツミルクの甘さが美味しくて美味しくて食べ進んでしまうという不思議な逸品。

20080207130000

次に「レッド」。レッドと言うからにはグリーンよりも辛いだろうと覚悟していたけれど、思ったよりも辛くなく、むしろグリーンの方が辛かったかもしれない。ココナッツミルクの甘みと辛すぎない辛さが私には一番ちょうど良かったです。

最後は「イエロー」。これはまだ食べていません。来週ぐらいかな。どんな辛さなんだろう・・・レッドよりは辛くなさそうだというイメージがあるんだけれども、旦那好みの汗かく辛さなのかもしれないし。たのしみです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年02月13日 05:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪引きそうなとき」です。

次の投稿は「こがねやのケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ