Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« いちごのタルト | メイン | 風邪引きそうなとき »

2008.02.08
13:27

朝マックはメープルシロップの味。

新しい朝マックの商品「マックグリドル」を食べる機会がありました。

20080207101101

商品と比較されているのは名刺ケースです。ちっちゃいでしょ?確かに、前からある朝マックのマフィンって小さかった気はするけれども、こんなに小さかったかな?と疑問を抱いてしまうぐらい。

20080207101200

私がベーコン&エッグチーズ。エッグがメインみたいな見栄え。食べるとベーコンが出てきます。一口目で感じるのは「甘さ」。パン部分にメープルシロップが練り込まれている様子。これは子供が喜びそうです。というか、息子さんは大喜びでばくばく食べていました。

20080207101300

夫の食べていたソーセージ&エッグチーズ。ベーコンがソーセージだと言うだけで、私が食べてたのとたいした変わらないです。食べ応えはソーセージの方があるかな。

でもやっぱ、朝マックと言えば「マッシュポテト」ですよ。写真は撮ってませんが、これがなきゃ朝マックじゃないなあ、と久しぶりに朝マックを食べて思ったのでした。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年02月08日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いちごのタルト」です。

次の投稿は「風邪引きそうなとき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ