Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 3B体操初体験。 | メイン | 朝マックはメープルシロップの味。 »

2008.02.08
08:35

いちごのタルト

いちごがたっくさんあるので、いちごのタルトを作ることにしました。小粒で小さな苺はタルトに最適。

かわいい苺がきらきら輝くように、ナパージュまで手作りです。ナパージュというのはゼラチンから作る苺をきらきらにコーティングできる材料。

レシピはいつも通り、クックパッドから。
VeryBerryフレッシュタルト!byらんぷあい
イチゴのタルトをキラキラに☆ナパージュ♪byかずかず4349

20080207165300

食べてみると、苺の酸味とカスタードクリーム・アーモンドクリーム・タルト台の甘さがおいしい〜。ただ、タルト台はもうちょっと焼いても良かったかな。もしくは、もう少し薄くのばせば良かったです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年02月08日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3B体操初体験。」です。

次の投稿は「朝マックはメープルシロップの味。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ