Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 魚のようなお肉のような・・・ | メイン | おやこでリトミック »

2008.01.23
16:59

シャンパンだ!!

20080109193000

私の母が沖縄に行ったおみやげに泡盛をくれました。そこで、なぜかシャンメリーとミックスしてみることに。これがイケるんですよ。おいしいです。シャンパンっぽいです。とは言っても、私がシャンパンを飲んだのは結婚式の乾杯の1度のみ。しかも一口。たった一口。だけれども不思議と覚えている・・・様な気がするんですよ。

とかって書いてるそばから、夫が「札幌住んでる頃にシャンパン買ったことがある」とか言い出しています。・・・?そんな記憶がないんだけども、私ってひどいかな?

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年01月23日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魚のようなお肉のような・・・」です。

次の投稿は「おやこでリトミック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ