Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 電子申告 | メイン | SQC号・・? »

2008.01.21
15:31

親子で楽しめるカフェ。

今日の読売新聞にこんな記事がありました。

子育てママ気軽に”お茶”

小さな子ども連れでも周囲に気兼ねなく“お茶”を楽しむことができる、通称「親子カフェ」が郡山市富田町の新興住宅地に登場した。親子カフェは子供が遊べるスペースなどを併設した新形態の喫茶店で、東京や大阪など大都市圏を中心に増えつつある。今月、本格的にオープンした「Cafe juju(カフェ・ジュジュ)」を経営する本多吉輝さん(32)は「子育てで人と会うことが制限されるお母さんたちが息抜きできる場所として利用してもらいたい」と話している。

関東周辺にはあるらしい「親子カフェ」が郡山にもできたそうです。検索していくと「cafe juju」のスタッフさんが書いているブログに辿り着きました。そこで外観や内装の写真を見ることができます。おしゃれでステキな、ゆったりできそうな空間が広がっていました。少し遠そうに感じますが、行ってみる価値はありそうです。

cafe'juju
住所:郡山市富田町字逆池下1-4
電話:024-954-5537
営業時間:10:30〜21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり

※お店情報はダニヨの子連れでランティから。細かくお店のお話を書いてあるので分かりやすいですよ。参考にさせていただきました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年01月21日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電子申告」です。

次の投稿は「SQC号・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ