Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 寒風吹きすさぶ新春だるま市 | メイン | だんごより、ポストン。 »

2008.01.20
13:40

堂々たるツアーバス。

町役場の駐車場に大きな観光バスが止まっていました。目をひいたその出で立ち。

20080120101019-2

ツアーバスのようです。三春は桜の時期になると観光バスが多いのですが、だるま市にも観光ツアーがあるとは知りませんでした。

検索してみると花かごのブログにて、東京駅発着のツアーがあり、その中で三春だるま市も組み込まれていたそうです。

どおりで午後も大盛況な上に、関西弁らしき声が聞こえてきたわけだ。

みはる壱番館「花かご」です!:だるま市ツアー

コメント (2)

自分ではブログを書きながら、当日は仙台に遊びに行ってしまったのでだるま市の様子が見られて嬉しいです!
立派なツアーバスで観光客の方がいらっしゃったのですね~

結構立派なツアーバスでしたよ。
晴れていたので、だるま市日和となったようです。
相変わらず風は冷たいのですがね・・・。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年01月20日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒風吹きすさぶ新春だるま市」です。

次の投稿は「だんごより、ポストン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ