Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 生パスタとピザでおもてなし。 | メイン | シンプルな自家製醤油ラーメン。 »

2008.01.15
15:38

行けるか行けないか・・・!?

午前中、家事をサクサク片付けることができた日には行くことにしている場所があります。それが「育児サロン」なんです。保育所の一部分を一般に開放して、小さい子供が遊べる場所があります。

今日も、いけるかな?という感じだったので行く準備をしていました。しかし、あわてて広報をチェック。お休みの日があるのです。なんと今日はそのお休みの日でした・・・。

毎月、土・日・祝日とお休みなのですが、昨日が祝日だったためなのか、今日が小正月だからなのか、育児サロンはお休みしていました。

今月のお休みは以下の日にち。
1〜4・15・21・24・29と土・日・祝日

20071219104800

こーんなかんじで、のびのび遊んでます。おままごとセットだけじゃなく、いろいろと手作りのおもちゃやすべりだい・ボールプールもあります。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年01月15日 15:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生パスタとピザでおもてなし。」です。

次の投稿は「シンプルな自家製醤油ラーメン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ